映画

『50回目のファーストキス』はラブコメじゃなくてラブストーリーだった。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

50回目のファーストキス』。

福田雄一監督が胸がキュンとなるようなそんなラブなストーリーできるはずねぇ!
と思った方。
半分、正解で半分、不正解です。

相変わらず脱線しているシーン多め。

個人的に推したい見どころも、
インスタ女子をディスっている山田孝之だったり、
映画『銀魂』の志村妙を彷彿とさせるような変な顔で喜ぶ長澤まさみだったり、
ノースリーブから出た二の腕の質感が気になったムロツヨシだったり、
いつもよりまともだけどあのお馴染みのシャッシャッシャッという嘘笑いをやってくれた佐藤二朗だったり、
福田雄一節に巻き込まれ空気読めない筋肉バカをはちゃめちゃに演じてる太賀だったりする。

でも、瑠衣に一目惚れした大輔があの手、この手で口説き落として両想いになっても
1日しか持たない瑠衣の記憶が壁になって……。

なんていう、王道中の王道のラブストーリー。

だからこそ今この時代に観ると新鮮で、キュンとなってホロリとする恋愛映画になっちゃってるんです!

福田監督が好きな人
少女マンガが好きな人
90年代の月9が好きだった人
2000年代のTBS金曜22時のドラマが好きだった人
セカチュー(映画)のときの長澤まさみが好きだった人
セカチュー(ドラマ)のときの山田孝之が好きだった人
にはとてもおすすめ!